So-net無料ブログ作成

早く会いたいなあ〜♪ [???]

イベントまであと3週間を切りました…(汗)

絵本は7/13に納品予定なので、
ご紹介はその後となります。
待ち遠しい〜(ドキドキ♪)

用紙や装丁はweb上でセレクトしたので、
実際、実物があがってこないと、
当の私自身、どんな仕上がりになっているのか
全然分かりません。

中身についても、データで納品しているので、
指定した紙に印刷されると
どんなカンジになるのか、
文字ページのインクののりはどうなのか、
カラーページの発色はどうなのか、
手触りはどうなのか…

これは、缶バッジとかハンコとか作った時も思ったんですが、
実際「物」「製品」として出来てくると、
ある程度予想しているとはいえ、
その仕上がり感に驚くんですよね…

「産まれた!」ってカンジなんでしょうか?

子供産まずに生きてきてしまったので、
見当違いな事言ってると思うんですが、
知らない私にとっては
この感覚はとてもとても大切なこと。

でもその「子供」を売り飛ばそうってのは
どうなの???
…とも思いますが、
「世に出してあげたい」と思うのも
大切な感覚だと思っています。

Hand.jpg

こちらは、絵本の資料用に撮った自分の手(笑)
我が家の天井が写っています。

どんな話???
…と想像してみてくださいね〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0